ご結婚おめでとうございます。

容姿端麗で聡明なお嬢さま。


好感度抜群でシッカリされた、

爽やかイケメンさんと

ご結婚なさられます。


「いつ結婚するかはわからないけど、

 その時は刀根川さんへ婚約リングをオーダー

 というのは決めていた。」

お嬢さまより~とっても感動の^^

宝石商冥利に尽きる

お言葉をいただけました。


宝石商をやっていて~良かったな~

本当に良かった^^っと

心から想える瞬間でした^^


”Naturalに、おもてなしクィーン”のお母さまに似の、

抜群なお人柄^^


ご家族さまには良くしていただいて

もうすぐ30年^^


人生最高、大切なお品物、

お作りにまでお声かけていただけ、

この上ない感謝の気持ちでいっぱいです。


当時、幼稚園生だったお嬢さま^^

本当に本当におめでとうございます。

大きくて~ハイクオリティーの

ダイヤモンドです^^

ブライダル関連のジュエリーは~

得意の^^プラチナでお作りさせて

いただきました^^


R0011280

マリッジリング ご婚約リング マリッジリング

R0011276.JPG2.jpg4.jpg


R0011264


R0011261


R0011277


R0011264


R0011260


R0011276.JPG2.jpg4


R0011282


R0011276.JPG3


R0011283


R0011274


R0011265


R0011267


R0011263


R0011271


R0011273


R0011275


R0011272


R0011275.JPG2.jpg


R0011260


R0011280


R0011276.JPG2.jpg4.jpg


R0011261


R0011264


R0011262


R0011281






















このブログ、書けるまで3日間かかりました。

良くしていただいて余りにも長いこと、

余りにも書きたいことが多いこと、

正直、ご婚約ジュエリーの

ご依頼をいただく際、

な~んでそんなにお若いのに

そんなにがんばれちゃうんですか?

そんなに、シッカリされているんですか?

っと

大人の先輩として、安心させてもらえる、

安定感を感じれること。

本当に本当に素的ビックリです^^