素的な国際結婚のご夫婦さま^^

ご結婚後は、ポーランドで、

お過ごしになられる様です^^


誓いのマリッジリングは、ななんと、、、

丸っきり円の断面の無垢のスタイル。

プラチナたっぷり6本ぐらいを使った、

素的なデザインは、ご主人さま考案の

オリジナル・スタイル~♪


奥さまへの愛情たっぷりの贈り物、

ご婚約リングは、奥さま想いの

ヨーロッパ・ブランド品質の

かなりハイ・クオリティーを

ご用命いただき、かなり完璧に仕上げさせて

いただきました^^



初の大きなお買いもの、っとおっしゃられた

優しい笑顔が忘れられません~♪


奥さま、そのご家族さまへ敬意を表す

ブライダルジュエリー

ご依頼いただける方々、お若い方なのに、

皆さまとても良くがんばられています。

素的ですね^^

好感度~抜群です^^

応援しちゃいま~す。




R0011104.JPG


R0011094.JPG


R0011095.JPG


R0011097.JPG


R0011096.JPG


R0011093.JPG


R0011098.JPG


R0011101.JPG


R0011099.JPG


R0011100.JPG


R0011103.JPG


R0011102.JPG