キャスケードブーケ完成しましま | 横浜 都筑港北  CLASSY FLOWER クラッシィフラワー

横浜 都筑港北  CLASSY FLOWER クラッシィフラワー

プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワースクール オーダーメイド受注製作販売 はなやかなアレンジからシンプルモダンまであなただけの素敵なアレンジを作り出してみませんか。。。レッスン後のアレンジを見ながらティータイムもお楽しみください。

こんにちは。
CLASSY FLOWER です。

夏休み真っ最中ですね。
私は今、お盆休みなのですが
そのお休みを使って、集中レッスンしてました。

月曜日から水曜日、
午前午後、丸一日が3日間。

資格取得コースのT様。

ラウンドブーケ、キャスケードブーケ。
ワイヤリングテーピング、ブルーミングまで、
私の手を借りることなく一人で黙々とやり遂げ、
テキストをしっかり見ながら、本当にがんばりました。

初めての開花なのに、とてもお上手。
お話を聞いて納得。
クレイローズを手がけたことがあったそうです。


ニューヨークピンクの素敵なブーケ、
初めてとは思えない位の出来栄えに
感激しました。


{6CAAA952-62BC-4BD5-8361-DEBC4C4404EB:01}

昨日は7時まで、本当に頑張りましたね。

Pちゃんもお付き合い大変だったね。
火曜日のシュークリームと、水曜日のピザ作り楽しかったね。

将来お花の仕事したいなんて、
先生とっても嬉しいです。

夏休みの宿題頑張ってね~。



これから、次女と座間のひまわりを見に行ってきます。