人の幸せをどうこうはできませんが、良い結果になるように、少し整理を手伝えることがあります。

未来を自分で選択しなくてはいけない時代です。良いことでもあり、しんどいことでもあります。

見方、考え方を整理して、不安ばかりに目が向かないようにするだけで、本来の自分の明るさが出てきます。

1週間良い時間をお過ごしください。

4月17日の良かったこと

①ちょっと疲れていたので、ゆっくりと休むことができました。感謝。

②交際中の、お相手仲人さんから心配の電話をいただきました。ありがたいことです。

③岡山の先輩から婚活の相談がありました。どうしたら良いかを悩んでいたので、アドバイスができ良かったです。つながりに感謝。