8月27日の良かったこと
①交際中の会員さんから、「あちらは気さくに話してくださるのに、私は敬語と○○さんってずっとお呼びしてて、距離が縮まりません。お客さんと話してるみたいな感じが抜けなくてものすごくはがゆいです。」と質問をいただきました。感謝です。

 

②別の交際中の会員さんとも、「恋愛の時みたいにのめりこまないです。ゆっくりで良いかなと思ってます。」と、報告をいただきました。ドキドキするための私の考えを伝えました。(^_^)

 

③独身女性からラインで婚活相談を受けました。頭が良くてがんばってる女性で、話していて面白かったです。がんばってる女性が陥りやすいワナに引っ掛からず思考を自由にすることを伝えました。楽しかったです。

 

④面白い婚活漫画を教えてもらいました。感謝。

 

⑤ミニパーティの準備が今日も進みました。良かったです。

 

⑥仲人さんから朝活の活動の仕方を教えていただきました。感謝。

 

⑦散歩がてら遠回りをして帰りました。良い運動になりました。少し涼しくなってきた感じもあり嬉しかったです。

 

⑧友人が車を購入するというので、先輩の会社を紹介し、購入が決まりました。みんなハッピーで良かったです。

 

⑨仲人推薦をしたらすぐにお申し込みをいただきました。良い出会いになるのが楽しみです。

 

⑩イビキ対策のマウスピースをつける練習をしました。徐々になれてきました。妻が歯医者なので、助かります。