
ありがとうございます。
【良かったこと・出来たこと】
①仲人さんに釣書交換会のセッティングをして、とても美味しく楽しかったと喜んでもらえました。ヒルトンウエスト桃谷楼。仲人さん、桃谷楼さんに感謝。
②仲人推薦を3組つくることができました。感謝。
③男性会員が10人以上一度にお申し込みをしてくれました。積極性に感謝。
④釣書交換会で女性会員へのアドバイスをいただきました。品のよい男性には、女性の男性に腕組をするくらいの積極性がプラスに働く。感謝。
⑤乾杯の1杯をお店からサービスしていただきました。感謝。
⑥女性会員に仲人さんからのアドバイスを伝えると喜んでもらえました。(^_^)
⑦朝、メールで会員さんにデートの一言アドバイスを送りました。楽しいデートになることを祈っています。
⑧成婚した会員さんを紹介した人にお礼の電話をしたら、とても喜んでもらえました。良かったです。感謝。
⑨釣書交換会で、新しく入った会員さんのことを素敵な人だとほめてもらいました。会員さんがほめられると嬉しいです。
⑩奈良の仲人さんが弊社の男性会員を、自分の会員さんに推薦したいと電話がありました。ありがたいです。
⑪仲人さんから成婚したカップルの近況を聞き、幸せな気持ちになりました。幸せは幸せをつくります。
⑫結婚、人生の先輩の苦労話を聞かせていただきました。感謝。
【仲人さん達からもらった良い言葉】
①「世界に一人あなたのことを待っている人がいると思って婚活をすると頑張れる」
②婚活をすることで、結婚することにけりをつけ独身でいることが自分の幸せだという選択をしてもよい。
③結婚は、相手の幸せが自分の幸せだと思えること。
【家族・健康】
①妻も娘も私も健康でした。
②妻が学校の先生から子育てについてのアドバイスをもらってきました。自我ができる時には良く話を聞くのが大切だそうです。良かったです。
③お鍋をしましたが、寒い季節には心も温かくなります。妻に感謝。
④娘が学校で宿題を済ませてきました。
⑤娘が一人でお使いをしてくれました。
⑥雨が降ったので、妻が車で迎えに来てくれました。
⑦娘の体操教室の子供たちが笑顔で遊んでくれて楽しかったです。
⑧おじさんから郵送で、娘にお年玉が届いていました。おじさんに感謝。
⑨ランチの小籠包がとても美味しかったです。
【その他】
①勉強会のための場所を登録に行ったら、めちゃくちゃ美人な方でドキドキしました。良かったです。(笑)
②新年会の席がひとつ空き、出席が可能になりました。感謝。
③体操教室の先生と親御さんに新年の挨拶ができました。
④桃谷楼の店長がとても丁寧に挨拶をしてくれました。感謝。
⑤明治のキャラメルチョコレートが美味しかったです。
⑥電車で席に座れました。(^_^)