いつもありがとうございます。今朝もコーヒー、ヨーグルト、タバタ式トレーニングで体を、昨日の良かったことで心を整えました。

【昨日の良かったこと】

①新規の男性会員さんの初お見合いが決まりました。お似合いな感じなので楽しみです。

②仲人さんからお礼のハガキが来てました。感謝。

③就活の学生ように友人ににアドバイスを送ったら、内容を褒められました。感謝。

④誕生日にほめ言葉をもらう取り組みで、昨日も二人からほめ言葉をもらいました。感謝。

⑤布団シーツを洗濯機で回し綺麗にしました。気持ちが良いです。(^-^)

⑥行政書士の方から事実婚の仕組みを学びました。資料もわかりやすく、ほんと、勉強になりました。

⑦早起きができました。

⑧マッサージに行ったら丁寧にしてもらえ、無料で10分延長してもらえました。ラッキー&感謝。

⑨友人からお手紙が来てました。「楽しみながらする」という言葉が印象に残ったと書いてありました。話を聞いてくれてありがとう。

⑩娘と九九を練習しました。娘の方が早くびっくりしました。嬉しかったです。

⑪娘が25メートルを泳げるようになったと喜んでました。良かったです。

【今日のお気軽な目標】
・各種支払いを済ませる。(^-^)

最後まで読んでいただきありがとうございます。今日も素敵な1日になることを祈っています。(^-^)