いつもありがとうございます。
プロフィールの書き方は悩むものですね。

自己PR欄は特に困りものです。

だって、自分で自分のことを自慢する人ほど嫌な人もいないです。(笑)
また、自分の良いところなんて考えてもわからなかったりします。

どんなことを書いても試験ではないので良いですが、あなたの人柄を感じさせてくれるものができたら一番良いです。そのためのヒントを下記に書いてみました。使えるなぁと思ったら、使ってみてください。

①まず、友人やご家族に自分の良いところを聞けたら、この機会に
聞いてみてください。悪い点は聞く必要はないです。

例)「友達からは積極的で明るい性格といわれます。遊びに行くときなど、言いだしっぺになることが多いからだと思います。」

②相手に人柄や雰囲気を感じさせることが大切です。まずは、自分が幸せに感じたことや将来の夢などを書いてみると良いです。

「今年、姉に子供が生まれ、休みに会いに行くのが楽しみです。姪っ子の笑顔をみると癒されます。小さな手で握られると、柔らかくて気持ちが良いです。笑顔いっぱいの家族を築きたいです。」
「人と話すのが好きなのもあり、仕事は営業をしています。先日、お客様から「君が居たから良い仕事が出来た。ありがとう。」と言ってもらえました。私の宝物です。今は、支店で一番の営業成績をとるのが目標です。」
「趣味はグルメです。食べることが大好きです。なので、会社や友人との食事会で幹事役をしてお店を用意します。「この店美味しいね」と言ってもらえると幸せな気持ちになります。好きな食べ物を教えてもらえたら、良い店をご紹介します。」

③最後に、お礼の言葉を書いておくと良い印象を持たれます。
「お会い出来たら嬉しいです。最後まで読んでいただきありがとうございます。」

考えるな!感じろ!!!プロフィールの書き方でした。

最後までお読みいただきありがとうございます。感謝。


勇気をだして
☆CLASSY会員のお試し検索→★
☆CLASSYへの資料請求→★
☆CLASSYへのメルマガ登録→★
パーティイベント情報→☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
HP恋する結婚相談所 CLASSY 大西平一
☆CLASSYではあなたのペースで婚活に取り組んでいただきます。

ご安心ください。
〒553-0003 大阪市福島区福島5-13-18福島ビル511号
06-6131-5152 classyあっとsky.plala.or.jp 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆