いつもありがとうございます。今朝もコーヒーとヨーグルトとタバタ式トレーニングで心と体を整えました。300グラムのヨーグルトを食べますが、レンジで少し温めた方が良いです。50度を超えると乳酸菌が死んでしまうので気をつけなくてはいけません。でも、ヨーグルトはホント体の調子がよくなります。(^^)

【昨日の良かったこと】
①気温が下がり、クーラーも扇風機も必要なく、ぐっすりと眠ることができました。良い眠りは幸せです。

②新規の会員さんが書類をもって来てくれました。私より年上の男性ですが、良いお手伝いができれば嬉しいです。感謝。

③本を30ページ読むことができました。ぐっどうぃる博士の恋愛マトリックスは再読だが勉強になります。会員さんへのアドバイスに役立ちます。学びに感謝。

④仲人の釣書交換会で5組の推薦をいただきました。感謝です。

⑤女性会員さんがお申し込みをしてくれ、お見合いが成立しました。女性はお申し込みをするのに男性よりも勇気がいるので、お見合が成立すると特に嬉しいです。会員さんの頑張りに感謝。

⑥男性会員さんがオフィスに立ち寄ってくれました。加藤諦三さんの本をご紹介いただきました。感謝。

⑦お昼に「ムタヒロ」煮干しラーメンを食べましたが、なかなかおいしく幸せな気持ちになりました。並ばずに食べることができラッキーでした。

⑧晩御飯の冬瓜が美味しくびっくりです。お魚は秋刀魚でした。夏に、冬と秋の名前のついた料理を食べ、涼しさが到来しました。感謝。

⑨妻があいかわらず、機嫌が良いです。

⑩ハガキを3枚書くことができました。

【今日のお気軽な目標】
・仲人推薦の手紙を3枚かく。
・本を50ページ読む。
・ランチ会の参加者を募る。


勇気をだして
☆CLASSY会員のお試し検索→★
☆CLASSYへの資料請求→★
☆CLASSYへのメルマガ登録→★
パーティイベント情報→☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
HP恋する結婚相談所 CLASSY 大西平一
☆CLASSYではあなたのペースで婚活に取り組んでいただきます。

ご安心ください。
〒553-0003 大阪市福島区福島5-13-18福島ビル511号
06-6131-5152 classyあっとsky.plala.or.jp 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆