ありがとうございます。
一昨日と昨日と二日の時間がとれたので、実家に娘と二人で行ってきました。
娘と二人の小旅行です。

田舎に帰ると、ゆったりとして、よく眠れます。不思議です。

【一昨日と昨日の良かったこと】
①新しい会員さんから、沢山の方のプロフィールが閲覧できてびっくりしていると、驚きと期待のメールがきました。チャレンジに拍手。

②仲人さんから交際中の二人の様子を心配した電話がきました。ありがたいです。私も会員さんに連絡してフォロー出来ました。仲人さんのサポートに感謝。

③30代男性と女性のお見合いが一件成立しました。良い出会いになるのが楽しみです。新しい出会いに感謝。

④元証券会社の同僚からランチのお誘いがありました。繋がりに感謝。

⑤早稲田の先輩からランチのお誘いがありました。繋がりに感謝。

⑥久々に母の手料理を食べました。みんなで食事をするのは良いことです。

⑦娘が畑でトマトやキュウリを収穫して喜んでました。父の手作りは形は悪いけど、エネルギーがあります。感謝。

⑧94になるお婆ちゃんが元気でした。少し痴呆が進んでいて、父母が大変そうでした。父母に感謝です。家族に感謝。

⑨娘と満天の星空を見ました。天の川が綺麗でした。恵みに感謝。

⑩娘と水遊びをして、びしゃびしゃになりました。とても楽しかったです。娘の笑顔に感謝。

⑪新幹線も行き帰りとも、ゆっくりと座れました。ラッキーでした。

⑫二日ぶりに我が家で食べる妻の料理も美味しかったです。愛と恵みに感謝。

【今日の目標】
・釣書交換会で3組以上のカップルをつくる。

恋する結婚相談所
代表 大西平一
06-6131-5152
info@koisurukekkon.net