おはようございます。暑い日が続きますが、お元気ですか?私は元気です。いつも応援をありがとうございます。

今日も皆様にとって素敵な1日でありますように。

【昨日の良かったこと】
①大学の先輩に就活の学生を紹介したら、一つも嫌な顔をせず、やさしく対応いただきました。尊敬できる先輩にあえて、良かったです。

②紹介した学生さんから丁寧なお礼のメールをいただきました。良かったです。

③成婚した会員さんが新婚旅行の写真と御菓子と幸せなお土産話をもって来てくれました。

④岡山の母と香港に住んでる妹とめいっこと妻と娘とで大阪でランチをした。めいっこの成長に心が元気になりました。

⑤みんなでパンケーキを分けあって食べた。メチャ美味しかったです。

⑥アドラーの解説本を読むが、自分への勇気づけの項目に感動。

⑦ハガキを二枚書くことができました。

⑧大学の先輩と話をして、頭の中が整理できました。

⑨簿記勉強アプリを作っている社長さんの話を聞き、力を入れずに考えを整理し、さらっと行動に結びつけていることに感動。

⑩新しい会が立ち上がり慶応の方との交流ができ、良かったです。(^-^)

【今日の目標】
・ハガキを10枚書く。
・読みかけの本を読みきる。
・小さな自分新聞をつくる。