今日の空です。素晴らしいです。


いつもありがとうございます。昨日も早稲田の繋がりで助けられました。感謝。

【昨日の良かったこと】
①就活の学生さんに広告代理店の先輩をスムーズに紹介できました。学生さんも随分と喜んでくれました。良かったです。

②先日、はじめてお会いした仲人さんの会員さんにお申し込みの連絡をしたら、とても喜んでました。

③東京の新規の会員さんから、入会の資料を郵送したと連絡がありました。やる気を感じ私も嬉しくなりました。

④学生を紹介した早稲田の先輩の丁寧で明るい対応に感動しました。

⑤散髪をして、サッパリしました。その上、美容師の友人から、バーベキューでのローストビーフの作り方を教えてもらいました。

⑥教育事業のミーティングで、やるべき事と方向が段々と明確になりました。

【今日の目標】
・出逢う人に、メチャメチャ会いたかったと全身で表現する。