ありがとうございます。今朝もコーヒー、カスピ海ヨーグルト、タバタ式トレーニングで心と体を整えました。

【昨日、良かったこと】
①男性会員さんが10人お申し込みをしてくれました。

②休みだったので、娘とフレンチトーストをつくりました。美味しかったです。


③女性会員さんの話をゆっくりと聞くことができました。気持ちを理解でき良かったです。

④当日に良いお店を予約することができました。



⑤お祝いの花束を買いに行ったら、キレイな花を沢山見ることができました。



⑥花屋の店員さんが元気で待ち時間に沢山話をしてくれ元気になりました。ステキな花束ができました。

⑦チベット犬を友だちから教えてもらい驚きました。リンクの写真をみたら(*_*)。
http://livedoor.blogimg.jp/realpon/imgs/9/f/9f73a7de.jpg

⑧お昼抜きダイエット1日成功。

⑨久々に友人たちと会って話をすることができました。仕事がかわるのでお祝いもかね、友人がスッキリとした顔で安心した。

⑩友人から形のないもののビジネスの難しさをアドバイスしてもらいました。

感謝。皆様にとってステキな1日でありますように。

勇気をだして
☆CLASSY会員のお試し検索→★
☆CLASSYへの資料請求→★
☆CLASSYへのメルマガ登録→★
※初回は無料面談なので、お気軽にご連絡ください。

CLASSYのパーティお申し込みはこちらから

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
HP恋する結婚相談所 CLASSY 大西平一

☆CLASSYではあなたのペースで婚活に取り組んでいただきます。

ご安心ください。
〒553-0003 大阪市福島区福島5-13-18福島ビル511号
06-6131-5152 classyあっとsky.plala.or.jp 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆