恋する結婚相談所 CLASSY 1年以内に結婚したい人のための婚活応援-130423_124520.jpg

出逢いの神様がいるように思うことがあります。

出逢いの神様は
毎日に小さなヒントを沢山ちりばめてくれています。

最初はホントに小さなヒントです。注意しないと、聞き逃してしまいます。

また、間違った方向に行こうとしてると、「そっちにいかない方がよい」と小さな声で囁いてくれます。

ただし、出逢いの神様のヒントはテレビや新聞からは聞こえてきません。

必ず、目の前の人を通して教えてくれます。

今日会った人の言葉を思い出してみてください。きっと、ヒントが隠されてます。

新しい出会いはなかったと思うかもしれませんが、身近な人やお店の人にも紛れています。

耳をダンボのようにして、思いかえしてください。

ご縁の神様の温かい言葉が隠されています。
私はご縁の神様ではないですが、恋や婚活になやんだらいつでもメールでご連絡ください。お役に立てれば嬉しいです。(^_^)

CLASSY
大西平一
infoあっとkoisurukekkon.net
0661315152