婚活応援 アラサーとアラフォーがつくった結婚相談所
会員2万人の結婚情報サービス 大阪・奈良・神戸・京都・芦屋
結婚相談所だけが婚活じゃない。
そう、その通り。
結婚相談所が推薦する相談所でなくともできる
婚活のアイデア。
昨日のある婚活ブログに
「同僚がいった病院の先生が、同級生で連絡をとろうか迷っているとのこと。」
連絡とる方がよいのでしょうが、なかなか勇気が出ませんよね。
理由もないのに懐かしいねって、電話するのも大人としてどうも恥ずかしい。
なので、大義名分をつけるわけです。
その大義名分は「同窓会」です。
最初はそんなに大きな同窓会でなくていいんです。
友達と企画して5-6人の会をしてみましょう。
そんでもって盛り上がれば、お正月にちょっと大きめの同窓会をしようとか、
20代のときのように一泊旅行にみんなで行こうとか
生徒会やクラブののり
で彼と会うチャンスを増やしてみてはいかがでしょうか?
気をつけなくてはいけないのは、盛り上がりすぎて大きな企画を立てないことです。
小さな企画とほどほどの位置にいることが大切です。
そのため、必ず世話好きな人をメンバーに入れといてくださいね。
オプションとして、目当ての彼以外にも同窓生で良い人はたくさんいる可能性があります。
おめかしおめかしで、
中学、高校のときとは違うあなた
をみせてあげて下さい。
メールアドレスだけで、会員2万人の中からお試し検索