ご訪問ありがとうございますハート
片づけ・収納『Classy Life』
代表:鈴木久美子です

はじめましての方はコチラもご覧ください

 

6月も終わりそうなのに、

あまり梅雨らしくない6月でしたね。

今日も暑くなりそうです!!


 

週末、大阪へ出張に行ってきました。

なんと、とあるTV番組の収録があったのです。




 

私は奈良県出身で、大阪暮らしも長かったので

関西に仕事で行けるのはとってもうれしい!!




20年程前にも来たことがある関西テレビでの

収録でした。


 

3月はセミナーで大阪(梅田)に行きましたが、その際は実家に帰れなかったので

今回は実家にも立ち寄ってきました。


帰りは京都で母とゆっくり食事キラキラ


2人で外食するのは何年振り??

とにかく母 はコロナ以来の外食だと言ってました。




TV出演の様子は、また放送後にご紹介させて頂きます!


【お知らせ】

私のYouTubeでアドバイザー仲間のご自宅紹介動画をアップしました。


小学生の娘さんが2人いらっしゃる

マンション暮らしのアドバイザーさん(権守朋子さん)です。


ぜひご覧ください。

↓↓↓


 ※整理収納アドバイザーの方で、

出演可能な方いらっしゃいましたらご連絡ください。

鈴木が取材に伺います。

顔出しはありでも、なしでもOKです!!

(関東にお住まいの方限定となります。)


 

 

キラキラ提供中のサービス
◆整理収納サポート…東京・川崎・横浜周辺
 詳しくはコチラ
◆オンラインレッスン…全国どこからでもOK
  お試し1回(60分)4400円 、4回セットコースなど
◆整理収納セミナー、講座ご依頼
整理収納アドバイザー2級認定講座(1日で資格が取れる)
 企業様など団体でのリクエストも承っています。
◆アドバイザー向けレッスン(入門編・作業編) 詳しくは公式HPをご覧ください。

 

 

下差しLINEからご連絡ハート

 

下差しInstagramもチェックハート

 

下差し公式YouTubeチャンネルハート

 

読んだよ!とポチっとクリックお願いします飛び出すハート

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 

整理収納アドバイザー鈴木久美子
◆整理収納アドバイザー1級・整理収納アドバイザー2級認定講師・住宅収納スペシャリスト・クリンネスト1級
◆実績:整理収納サポート900 回、オンラインレッスン100回以上
◆TV出演:NHK『ニュースウォッチ9』日テレ『ZIP!』TBS『ラヴィット!』、TBS『Nスタ』、フジテレビ『ノンストップ』など
◆雑誌:ESSE、MART、女性自身など他多数
◆All About公式家事ライフスタイルガイド
  
もっと詳しくはコチラ