ご訪問ありがとうございますハート
片づけ・収納『Classy Life』
代表:鈴木久美子です

はじめましての方はコチラもご覧ください

 

 6月がスタートしましたビックリマーク


3、4、5月は記憶がなくなるくらい

忙しく仕事をしていました。


6月は、少し時間ができるはず、と思っていましたが、ありがたいことに、スケジュールはパンパンになってきました。


なんと、明日はTVの生放送に

出演することなりました!


テレビ東京 『なないろ日和』です。

10時頃から出る予定です。


人生何が起こるかわからない!

アラフィフになっても、はじめての経験が

できることがとてもうれしいです。


さて、今回は

まるで映画のような素敵な暮らしをされている

H様のお引越しサポートをご紹介します。



最初はオンラインで打ち合わせをし、

ご新居に収納計画のためにご訪問させていただきました。

(上の画像がどうなるか、お楽しみに❣️)



細かいところまで、計測していきます。


以前のお住まいが広くて収納もたっぷりの暮らしから

サイズダウンしてのお引越しなので

お客様は、物が入らないからどうしよう、と悩んでいらっしゃいました。


収納家具などを買い足すのは大歓迎だとのことですので、今回は、かなり収納家具をかなり追加しました。



いざ、引越し当日↑


2名体制でスムーズに荷ほどきをしていきます。

通常プランは2名✖️5時間✖️2日ですが、

お客様のお荷物の量によってアレンジもさせていただきます。



   After


なんとも、素晴らしいお部屋に生まれ変わりました。


窓際の壁には、収納を追加しています。

デザイン、価格、使い勝手ともに

とても喜んでくださいました。



リビング側。

大きなTVとエレガントなソファ❣️


写し忘れちゃいましたが、大きなワインセラーもあります。


収納内も少しご紹介↓



男性の一人暮らしですが、とても素敵な食器をたくさんお持ちで、

荷ほどきしながら、とってもテンション上がりました😆



シンク下はこんな感じです。

ざっくりと整えています。


また、今回のH様は

衣装をたくさんお持ちで、

一部屋を衣装部屋だけにしたいとのご希望でした。


元からのクローゼットは90幅だけなので、

衣類収納や、玄関に入りきらない分の靴ラックなども全てご提案させていただきました。



靴、すごいですよね😍✨

ちなみに、この4倍くらいの靴の量をお持ちなんです。



 衣装部屋の壁には一面収納を追加しました。

左側は捨てるか迷っていたラックですが

一旦使用することになりました。


H様より

大変コスパの良いサービスで

クオリティが高く、大満足です、とおっしゃっていただけました。


うれしいご感想ありがとうございました。

また、美しいお部屋のお写真ご提供もありがとうございました。


最近は、シンプルな暮らし、白やグレージュ、

くすみカラーなどが流行ですが


カラフルでキラキラしていて

とても美しい暮らしで素敵だな、と感じました。


自分が好きと思う空間にすることが、

人生において非常に大切なことだと思います。


Classy Lifeでは

上質で美しい暮らしを作るサポートをしています。

 

キラキラ提供中のサービス
◆整理収納サポート…東京・川崎・横浜周辺
 詳しくはコチラ
◆オンラインレッスン…全国どこからでもOK
  お試し1回(60分)4400円 、4回セットコースなど
◆整理収納セミナー、講座ご依頼
整理収納アドバイザー2級認定講座(1日で資格が取れる)
 企業様など団体でのリクエストも承っています。
◆アドバイザー向けレッスン(入門編・作業編) 詳しくは公式HPをご覧ください。

 

 

下差しLINEからご連絡ハート

 

下差しInstagramもチェックハート

 

下差し公式YouTubeチャンネルハート

 

読んだよ!とポチっとクリックお願いします飛び出すハート

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 

整理収納アドバイザー鈴木久美子
◆整理収納アドバイザー1級・整理収納アドバイザー2級認定講師・住宅収納スペシャリスト・クリンネスト1級
◆実績:整理収納サポート900 回、オンラインレッスン100回以上
◆TV出演:NHK『ニュースウォッチ9』日テレ『ZIP!』TBS『ラヴィット!』、TBS『Nスタ』、フジテレビ『ノンストップ』など
◆雑誌:ESSE、MART、女性自身など他多数
◆All About公式家事ライフスタイルガイド
  
もっと詳しくはコチラ