ご訪問ありがとうございますハート
片づけ・収納『Classy Life』
代表:鈴木久美子です

はじめましての方はコチラもご覧ください

 

こんにちは😌


先日、TVのロケに行ってきました。


タレントのにしおかすみこさんと

一緒に終日撮影でした。


(画像許可いただいています。)

にしおかすみこさん、テレビではよく拝見していましたが、リアルでお会いしたのはもちろんはじめてです。


とってもお肌ピカピカで、スタイルよくて美しい方で、


たくさんお話しもさせて頂きましたが

本当に素敵な方で大好きになっちゃいました。


最近、本を出版されたそうなので

ぜひ読んでみたい!!





こちらはロケ弁😆


画像はありませんが、ロケ先でアイスもご馳走になり、楽しい撮影でした。


さて、どんな内容に仕上がっているのでしょうか。

また、告知できるようになりましたら

Instagramでお伝えします!!


 

キラキラ提供中のサービス
◆整理収納サポート…東京・川崎・横浜周辺
 詳しくはコチラ
◆オンラインレッスン…全国どこからでもOK
  お試し1回(60分)4400円 、4回セットコースなど
◆整理収納セミナー、講座ご依頼
整理収納アドバイザー2級認定講座(1日で資格が取れる)
 企業様など団体でのリクエストも承っています。
◆アドバイザー向けレッスン(入門編・作業編) 詳しくは公式HPをご覧ください。

 

 

下差しLINEからご連絡ハート

 

下差しInstagramもチェックハート

 

下差し公式YouTubeチャンネルハート

 

読んだよ!とポチっとクリックお願いします飛び出すハート

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 

整理収納アドバイザー鈴木久美子
◆整理収納アドバイザー1級・整理収納アドバイザー2級認定講師・住宅収納スペシャリスト・クリンネスト1級
◆実績:整理収納サポート900 回、オンラインレッスン100回以上
◆TV出演:NHK『ニュースウォッチ9』日テレ『ZIP!』TBS『ラヴィット!』、TBS『Nスタ』、フジテレビ『ノンストップ』など
◆雑誌:ESSE、MART、女性自身など他多数
◆All About公式家事ライフスタイルガイド
  
もっと詳しくはコチラ