ご訪問ありがとうございますハート
片づけ・収納『Classy Life』
代表:鈴木久美子です

はじめましての方はコチラもご覧ください

 

5月がスタートしました!

 

皆さんは連休中、どこかお出かけに行かれているのでしょうか。

 

私は、前半は仕事、後半はお休みをとっています。

久しぶりに仕事(サポート訪問)がない3日間で、

ゆっくり家事や家族との時間を過ごしています。

 

 

 

 

と、言いながら、時間を見つけては

このようにブログを書いたり、

HPの内容を更新したり

経理、事務作業など仕事をしてしまっています。

 

さて、今回は目にも美しすぎる

収納コーディネート事例です。

 

ご自宅全体的に改善させて頂きましたが、

長くなるので今回は食器収納をご紹介します。

(次回、食器以外の場所もご紹介していきます!)

 

食器好きのS様は、たくさんの食器をお持ちです。

 

広くて収納タップリの戸建てをご新築され、

ご入居後、落ち着いた頃にご依頼頂きました。

 

収納スペースは十分にあるはずなのに、

なんだか美しく整わない、

見た目にも美しく収納を

改善してほしいとの事でした。

 

 

テーブルコーディネート時に使われる、

小さなサイズの食器もたくさん。

仕切りがない、大きな引き出し内で、

どのように収納したらいいかお悩みでした。

 

今回、一般的なご家庭の食器の種類や

量とは違うので、

 

今回新しい収納用品をご提案し、

見事、美しく使いやすくなりましたおねがい

 

 

こちらは、とても美しいのですが、

日常使いゾーンです。

 

上にチラッと見えるボックスには、

お弁当箱や日常に飲むお茶類等が

収納されています。

 

白く見えますが、内側がダークグレーの

カップボードに合わせて

グレージュの落ち着いたカラーのボックスを

提案しています。

 

 

滑りにくいように、傷がつかないように

おすすめの食器棚シートも敷かせて頂きました。

 

 

 

今回は、収納コーディネートのご提案だけでなく、

収納用品の手配も承っております。

 

Classy Lifeでは、他社とは違い、

上質な暮らしをご希望の

ハイクラスのマンションや戸建てに対応する

収納提案が得意です。

 

お気軽にお問合せ下さいませ。

 

キラキラ提供中のサービス
◆整理収納サポート…東京・川崎・横浜周辺
 詳しくはコチラ
◆オンラインレッスン…全国どこからでもOK
  お試し1回(60分)4400円 、4回セットコースなど
◆整理収納セミナー、講座ご依頼
整理収納アドバイザー2級認定講座(1日で資格が取れる)
 企業様など団体でのリクエストも承っています。
◆アドバイザー向けレッスン(入門編・作業編) 詳しくは公式HPをご覧ください。

 

 

下差しLINEからご連絡ハート

 

下差しInstagramもチェックハート

 

下差し公式YouTubeチャンネルハート

 

読んだよ!とポチっとクリックお願いします飛び出すハート

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 

整理収納アドバイザー鈴木久美子
◆整理収納アドバイザー1級・整理収納アドバイザー2級認定講師・住宅収納スペシャリスト・クリンネスト1級
◆実績:整理収納サポート900 回、オンラインレッスン100回以上
◆TV出演:NHK『ニュースウォッチ9』日テレ『ZIP!』TBS『ラヴィット!』、TBS『Nスタ』、フジテレビ『ノンストップ』など
◆雑誌:ESSE、MART、女性自身など他多数
◆All About公式家事ライフスタイルガイド
  
もっと詳しくはコチラ