ご訪問ありがとうございますハート
片づけ・収納『Classy Life』
代表:鈴木久美子です

はじめましての方はコチラもご覧ください

 

4月に入って新生活も落ち着いてきた頃でしょうか。




今日から長男(中学)はお弁当が始まりましたが

娘(小6)はまだ半日で帰ってきました。


春休み中は、ほとんどお弁当を作っていたので

早く給食がスタートしてほしいです😌


さて今回ご紹介するのは、

毎日忙しくお仕事されていらっしゃる

一人暮らしのお客様事例です。


引越しされて10ヶ月くらい経ったそうですが、

忙しすぎて、片付けられないし、

家具など購入するのも悩むので

一緒に相談したいとのことでした。



まだ手付かずの段ボールがたくさん残っていました。


また、在宅ワークも多いそうなので

早くどうにかしてデスクを置きたいとのご希望。



このあたりのダイニングゾーンに、

ダイニングテーブルではなく

ゆったり仕事できるデスクを置きたいそうです。


1回目のご訪問では

とにかく段ボールを開封しながら

物の整理を行い


要、不要に分けていきました。


また、隣のベッドルームは

まだベッドもなく

布団が敷かれたままでした。


ベッド(収納付)や、チェスト

デスク、テレビボード、

キッチン食器棚、


などの配置やサイズを考えて

ご提案させていただきました。

(Classy Lifeではインテリア提案も承っています。)


After


2回目のご訪問では、

残りの段ボール数箱を開封し

全ての物が収納できました!


立派なデスクも到着し、

快適なチェアも購入されました。


テレビボードは入荷待ち中。

 

After 


リビングの一角には

可愛くディスプレイしながら 

アクセサリーの一時置きスペースにおねがい


After


寝室のビフォーを取り忘れていたのが

非常に残念ですが

ステキなベッドとチェスト(手前)を購入され


あふれていた衣類もたっぷり収納できました。


ステキな照明は、段ボールの山の中に

埋もれていた新品があったので

組み立てさせていただきました😍

 

一人じゃどうしたらいいか分からない!

忙しくて時間がない。

家具など悩んで決められない


暮らしに関するお悩みをお気軽にご相談ください。

必ず暮らしを改善していきます。


Classy Lifeは経験豊富でアドバイザーが

クオリティの高いサポートをさせて頂いています😌



キラキラ提供中のサービス
◆整理収納サポート…東京・川崎・横浜周辺
 詳しくはコチラ
◆オンラインレッスン…全国どこからでもOK
  お試し1回(60分)4400円 、4回セットコースなど
◆整理収納セミナー、講座ご依頼
整理収納アドバイザー2級認定講座(1日で資格が取れる)
 企業様など団体でのリクエストも承っています。
◆アドバイザー向けレッスン(入門編・作業編) 詳しくは公式HPをご覧ください。

 

 

下差しLINEからご連絡ハート

 

下差しInstagramもチェックハート

 

下差し公式YouTubeチャンネルハート

 

読んだよ!とポチっとクリックお願いします飛び出すハート

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 

整理収納アドバイザー鈴木久美子
◆整理収納アドバイザー1級・整理収納アドバイザー2級認定講師・住宅収納スペシャリスト・クリンネスト1級
◆実績:整理収納サポート800回、オンラインレッスン100回以上
◆TV出演:NHK『ニュースウォッチ9』日テレ『ZIP!』TBS『ラヴィット!』、TBS『Nスタ』、フジテレビ『ノンストップ』など
◆雑誌:ESSE、MART、女性自身など他多数
◆All About公式家事ライフスタイルガイド
  
もっと詳しくはコチラ