ご訪問ありがとうございますハート
片づけ・収納『Classy Life』
代表:鈴木久美子です

はじめましての方はコチラもご覧ください

 

こんにちはおねがい


3月中に1件、とても楽しみにしていた

お仕事をご依頼いただきました!


湘南エリアを中心に、

神奈川県で完全自由設計の注文住宅が大変人気の

マッケンジーハウス様よりご依頼いただき、

YouTube動画に出演させていただきました。


2本の動画があり、

まず1本目はキッチンの収納改善の

ビフォーアフター動画です。


自分で言うのもおかしいですが、

めちゃくちゃ良い動画に仕上がっています😆✌🏻



Classy Lifeのメンバー堀内さんに

アシスタントに来てもらいましたウインク



まずはキッチンの物を全部出してます!

今回は、食器棚引き出し(食器類)はだしていませんが、この量です‼️


もともと、とてもキレイにお暮らしでしたが、

ところどころ、改善ポイントがありました。


キレイに使いやすく収納したい、という皆さんに

ぜひご覧いただきたい内容をたくさん紹介しています。



そして、山場となる最後のお悩みは、、、



 事前に用意した秘密兵器で解決してまいります!!


さて、秘密兵器とはなんでしょうか⁉️


他にも見て欲しいシーンがいっぱいあります。 


こちらの動画よりぜひご覧ください🙏

↓↓↓


今からお家作りをされる方には

絶対に見て欲しい内容がタップリ詰まっています。


私の個人的なYouTubeではなく

編集もプロが分かりやすく、楽しく作成して下さっているので、見ていて楽しいです❣️


(私も自分のYouTubeの編集をどうにかしなきゃ😭)

  

キラキラ提供中のサービス
◆整理収納サポート…東京・川崎・横浜周辺
 詳しくはコチラ
◆オンラインレッスン…全国どこからでもOK
  お試し1回(60分)4400円 、4回セットコースなど
◆整理収納セミナー、講座ご依頼
整理収納アドバイザー2級認定講座(1日で資格が取れる)
 企業様など団体でのリクエストも承っています。
◆アドバイザー向けレッスン(入門編・作業編) 詳しくは公式HPをご覧ください。

 

 

下差しLINEからご連絡ハート

 

下差しInstagramもチェックハート

 

下差し公式YouTubeチャンネルハート

 

読んだよ!とポチっとクリックお願いします飛び出すハート

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 

整理収納アドバイザー鈴木久美子
◆整理収納アドバイザー1級・整理収納アドバイザー2級認定講師・住宅収納スペシャリスト・クリンネスト1級
◆実績:整理収納サポート800回、オンラインレッスン100回以上
◆TV出演:NHK『ニュースウォッチ9』日テレ『ZIP!』TBS『ラヴィット!』、TBS『Nスタ』、フジテレビ『ノンストップ』など
◆雑誌:ESSE、MART、女性自身など他多数
◆All About公式家事ライフスタイルガイド
  
もっと詳しくはコチラ