ご訪問ありがとうございますハート
片づけ・収納『Classy Life』
代表:鈴木久美子です

はじめましての方はコチラもご覧ください

 

昨日は、

私の住んでいる地域でもかなり雪が降りました。

外にはまだ少し積もっているようです。

 

メンバーと2名でのサポートでしたが

電車も遅れることなく無事に行けて安心しました。



ちなみに、寒すぎた昨夜のメニューは

ラザニアにしましたウインク

 

 

さて、今回はタイトルにも書きましたが、

Classy Lifeにご依頼いただく内容の中で、

お引越しサポートに加えて、

 

入居前にもご訪問させて頂き、

必要な収納グッズのご提案や

収納の配置などの計画をさせていただくことも

多いです。

 

 

お見本品を持参して、

収納のイメージをお伝えしたり

数パターンお持ちして、

お好みの物を選んでいただくこともあります。

 


まだ、空っぽの収納内ですが、

どこにどんな物を収納していくのが良いのか

予めお伝えしていきます。

 

また、現在のお暮しの画像や状態を拝見しながら、

お持ちの物の種類や量に合わせながら

ご提案させていただきます。

 

 

こちらは、お客様宅のファミリークローゼットアップ


リビング、バスルーム、洗面所から

すぐに行ける導線でとても素敵でした!

 

最近、特に取り入れられている間取りですねウインク

 

写真にはありませんが、一番お悩みだった

階段下の少し広めのパントリーの使い方や

かなり広い玄関収納の使い方などの

アドバイスをさせて頂きました。

 

 

素敵なリビングの写真を撮らせて頂きました飛び出すハート


インテリアがとても素敵で、きっとご入居後も

おしゃれに暮らされるのだろうな、と

とても楽しみです😆✨

 

今回のお客様は、

戸建てのご新居内(お荷物が入る前)の

全体的な収納の使い方や

必要な収納グッズのご提案で3時間(1名)にて

承りました。

 

ご入居後の荷ほどきはご不要な方や

収納アドバイスだけ聞きたいという

ご要望にも対応させていただいています。

 

お気軽にご連絡下さいニコニコ



Classy Lifeは

暮らしを美しく整える片付け・収納の専門家です。

 

 

キラキラ提供中のサービス
◆整理収納サポート…東京・川崎・横浜周辺
 詳しくはコチラ
◆オンラインレッスン…全国どこからでもOK
  お試し1回(60分)4400円 、4回セットコースなど
◆整理収納セミナー、講座ご依頼
整理収納アドバイザー2級認定講座(1日で資格が取れる)
 企業様など団体でのリクエストも承っています。
◆アドバイザー向けレッスン(入門編・作業編) 詳しくは公式HPをご覧ください。

 

 

下差しLINEからご連絡ハート

 

下差しInstagramもチェックハート

 

 

読んだよ!とポチっとクリックお願いします飛び出すハート

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 

整理収納アドバイザー鈴木久美子
◆整理収納アドバイザー1級・整理収納アドバイザー2級認定講師・住宅収納スペシャリスト・クリンネスト1級
◆実績:整理収納サポート770回以上
◆TV出演:NHK『ニュースウォッチ9』日テレ『ZIP!』TBS『ラヴィット!』、TBS『Nスタ』、フジテレビ『ノンストップ』など
◆雑誌:ESSE、MART、女性自身など他多数
◆All About公式家事ライフスタイルガイド
  
もっと詳しくはコチラ