こんにちは!
川崎、武蔵小杉の整理収納アドバイザー鈴木久美子です。

本日ご紹介させて頂くのは、ダイソーで発見した
「自立式 ぷちゴミ袋」

FullSizeRender

お友達が遊びに来てくれてお茶をする機会ってけっこうありますよね⁉︎

そんな時にとっても役に立つゴミ袋です↓

FullSizeRender

小包装のお菓子の袋や、ティッシュなど、小さなゴミ出ますよね?
小さな子ども連れならなおさらゴミがでます。

そんな時にいちいちゴミ箱ではなく、すぐに手が届く時にゴミ袋があればとても助かります♡

おしゃれなデザインで卓上に置いても違和感なし!

防水ですので、水気のあるティーバックなんかも大丈夫です。

FullSizeRender


今日、LIMIAでも公開されているのでよかったらご覧くださいませ。↓


この数日、今大人気の子ども写真スタジオ「happily(ハピリィ)」様に
整理整頓の審査員としておじゃましておりました。

FullSizeRender


また、少し改善のご提案などをさせて頂き、大変貴重な機会を頂戴いたしました。

普通の住まいとは違う、ショップやバックルームの整理収納。
私もいろいろ学び、考え、アドバイスさせていただきました。


話は変りますが、我が家の娘の七五三には必ずhappilyで写真撮影がしたいなーと思いました♡

何しろスタジオがおしゃれでかわいい過ぎます♪

バック紙を降ろすだけのスタジオと違い、お部屋全体がいろいろな雰囲気のかわいいスタジオ!

FullSizeRender

店内の通路もかわいくて、こんな場所でも撮影できたりするそうです!

FullSizeRender

またおしゃれなスタジオに加えて、かわいい衣装や小物の数がすごいんです!!

IMG_8040

撮影したデータももらえるそうなので、ぜひhappily フォトスタジオのHPもチェックしてみてくださいね!↓


本日も最後までお読み下さりありがとうございました!


整理収納サポートのご依頼や詳細はコチラから↓

インスタはコチラ♡↓