インスタやネットで人気のダイソースクエアボックス!
(セリアでは、白黒が以前からあるようです)

近くのダイソーで売ってたのはスモーキーカラーのブルーやレッド、ベージュ。

スモーキーカラーも可愛いのですが、我が家のカラーには合わないため、気にしていませんでしたが、
発見しました!真っ白です!


大人買いで、6個購入しました!
残念ながら、フタは完売でした、、、

どこで使おうかな、と思いついたのは、まずはココ↓


洗面所のリネン庫です。
ここは幅が細くて奥行きが深いので、ぴったりのボックス探しに苦労してました。
以前に使っていたのは、IKEAのヴァリエラ。(IKEAのボックスはキッチンへ移動しました)

ヴァリエラはしっかりした造りと、素材感も好きなのですが、毎日引き出して使うには重くて、硬い感じが気になっていました。

ダイソースクエアボックスなら、軽くてサイズ感も以前よりぴったり!!
もちろんお値段も安くて最高〜。
夫婦のパジャマと普段用のバスタオルを畳んで、立てて収納しています。

あとはシューズクローゼットで使おうかな、、、と考え中です。
また、完成したらアップいたします。
読んでくださり、ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています!クリックしていただけるとうれしいです!!

インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ