こんにちは。
川崎、武蔵小杉の整理収納アドバイザー鈴木久美子です。

皆さんは、暮しに香りは取り入れていらっしゃいますか?

香りは苦手な方も多いかもしれません。


私は、いい香り大好きです!

とはいえ、、、日常に高級なフレグランスオイルはなかなか使えるような身分ではなく、、、

ドラックストアやスーパーで買える、

『サワデー  香るステック 
    PARFAM NOIR』

が気に入っています!

パッケージも香りも好きで何度もリピートしていました。

いろいろバリエーションがありますが、

私はブラックを使っています。

先日見ると、
ステックがブラックになっているのを発見!



以前は、木の色(ライトブラウン)でしたが、
ブラックになると、よりシックな感じで可愛くなりましたよ!



他の香りはまだ、木のままみたいですが、、、

白い香りは、白ステックのほうが素敵かもしれませんね〜

気になる方はお試しくださいませ。

本日も最後までお読みくださりありがとうございました!!
       
    
☆新サービスのお知らせ   

   
扶桑社 ESSE 公式
プラチナレポーターズとして活動しています!
ESSE online プラチナレポーターズ

</div>