こんにちは。
川崎、武蔵小杉の整理収納アドバイザー鈴木久美子です。

先日は、約1年間に渡って整理収納サポートを定期的にお伺いしていたお客様の最後の日でした。

IMG_8684
最後だからと、こんなに豪華なお菓子を頂戴しました。

いつもご訪問するたびに美味しいお茶を入れて頂きありがとうございました♡
またアフターフォローにお伺いするのを楽しみにしております!


さて、今日はお知らせさせて頂きたい事があります。

本日から生活情報サイト All About  で、プチプラ収納ガイドとしてデビューさせて頂く事となりました。

FullSizeRender

All Aboutはかなり前から、私自身も大好きで、よく見ていたサイトです。
インテリア、収納以外にも、子育てやお金の話、不動産や医学など。
多数の分野の専門家が記事を書いている生活に役立つサイト。

そんなAll Aboutで私が記事を書くことになるなんて!!
なんだか信じられない感じですが、皆さんに役に立つ情報、生活が少し楽しく快適になる情報を書いていけたらいいな、と思っています。


初めての記事では、

100均の色々な種類のボックスの活用法をご紹介しています。

ぜひご覧頂けたらうれしいです♡

また、LIMIAでも少しずつですが、記事を書いていますので、ぜひこちらもご覧くださいませ。
ブログの更新をLINEで受け取れます↓


読者登録して頂いても、私には読者様の情報は全く見えないのでお気軽に登録してくださいませ♪