皆さんはリメイクシートって使った事ありますか?

壁紙に貼るウォールステッカーは手軽にインテリアのアクセントになるので使いやすいですよね。

ウォールステッカーのように壁紙の上から気軽に使えて、お部屋のイメージをガラリと変えれますよ!

壁紙の上に貼れて、また剥がしても現状復帰できるので賃貸の方でも楽しめますよ。(クロスの材質によっては無理な場合があるようです。)

私が使っているのはキッチンです↓



どこに貼っているかわかりますか?

貼っている場所はガス台周りやキッチン背面に天井まで貼っています。
コンセント部分もキレイに切り取って貼っていますよ。

元はベージュのような、汚れが目立たないようなツルツルしたした壁です。

キッチンのウォールナットの木目に合わせたシートで、真近でみても違和感ないのでいい感じです!

余りがあったのでカップボードにも貼っています。↓



ケユカでセミオーダーで作った食器棚です。
以前はオーブンの後ろや冷蔵庫との壁の部分が白でした。

楽天で購入しましたがリーズナブルだったので、大丈夫かなー?と思いましたが質感もよくキレイに貼れましたよ。

イメージチェンジしたいな、という方はまずはキッチンやトイレなど小さなスペースでお試ししてみるのはいかがでしょうか?


ブログランキングに参加しています!クリックしていただけるとうれしいです!!
インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ