こんにちは!

川崎、武蔵小杉の整理収納アドバイザー鈴木久美子です。

今日は私がレポーターをしている、雑誌 ESSEの撮影があり、二子玉川のスタジオに行ってきました!

また、発売後に掲載商品をご紹介させてくださいませ。

撮影に行く前に二子玉川駅を通りかかると、「カインズ デザイン展」というイベントが行われており、

カインズの人気の商品やおしゃれな商品が多数展示販売されていました♪

整理収納アドバイザーの中でも、カインズの商品はとても人気なのですが、
近くにお店がないので、なかなか実物を見る機会も少ないんです。

そんは中、偶然見つけたカインズデザイン展!

いろいろ見て、いいなー!と思った物をご紹介させて頂きますね。

(撮影、掲載許可を頂いております)

まずは、コチラ↓

FullSizeRender

おしゃれなシャンプーボトル!?
と、いう感じですよね!

左から、シャンプー、コンディショナー 、ボディーソープです。

FullSizeRender

デザイン違いもいろいろありましたよー!

何が新しいかというと、、、


なんと!!↓

FullSizeRender

裏側を見ると、びっくり!?

詰め替えがそのままセットできるんです!


なるほど!「詰め替えない、という新発想。」と書かれているのはそういう事なんですね。

現在では、カインズ限定の商品らしいです♪

欲しかったのですが、
今愛用中のボトルを処分する勇気もないので、購入は見送りました。


お次はコチラ↓

FullSizeRender

おしゃれなストッカー。

ですが、中には、、、

FullSizeRender


ビールの段ボールが1ケースごと入るんです。

お客様のご自宅でも、よくビールをケースで買うけど置き場に困る!とききますが、こんなおしゃれなカバーがあると、キッチンに置いても可愛いですね!

この他にもたくさんの商品の展示があり、販売もされていましたよ。

5月29日火曜までだそうです。

FullSizeRender


本日も最後までお読みくださりありがとうございました。



出張 整理収納サポートはコチラから↓

6月土日は受付終了いたしました。
平日はまだ空きがあります!