こんにちは。
川崎、武蔵小杉の整理収納アドバイザー鈴木久美子です。

今日は先日、プラチナレポーターをしているESSEでのイベントでプレゼンテーションされていた
【ゼスプリ  キウイフルーツ】の魅力についてご紹介します!

会場でも試食を頂きましたが、

自宅用にとお土産も頂き、早速家族にも食べてもらいました!

私の好みは、
甘さの中にも酸味を感じるグリーンキウイ↓



子ども達は、トロピカルでジューシーな甘さのサンゴールドキウイが好きなようです↓






キウイフルーツは数あるフルーツの中でも栄養素がたっぷり含まれている果物なんです!


(ゼスプリ サンゴールドキウイの場合)
ビタミンCだとレモン8個分以上!

(ゼスプリ グリーンキウイの場合)
食物繊維がバナナ約3本分!

また、キウイフルーツだけに含まれるという
タンパク質分解酵素「アクチニジン」も入っているそうです。

栄養素も豊富だし、カットするのも簡単!

手軽にいつでも近くのスーパーでお手頃価格で手に入るのも魅力ですよね。

普段からよく食べている我が家ですが、

イベントでキウイフルーツの魅力を知ってますます大好きになりました!!

お土産にいただいた、『ゼスプリ  キウイブラザーズ』↓



今日は、整理収納のお話ではありませんでしたが、
最後までお読み頂きましてありがとうございました!

扶桑社 ESSE 公式プラチナレポーターです