こんにちは

川崎、武蔵小杉の整理収納アドバイザー鈴木久美子です。

皆さまはファンデーションはリキッド派?それともパウダー派でしょうか?

シミカバーやカサつきにはリキッドが良いですが、パウダーは手軽でいいですよね!

私はパウダー派だったんですが、どうもおでこのあたりがカサついてしまうんです。

また、パウダーで隠れないシミも気になっていました。


そこで、先日八芳園で開催された「エッセ Springプレゼンテーション 2018」にてとても素敵なファンデーションに出会いましたのでご紹介します♡

KOSE インフィニティから新しく発売になるクッションセラムグロウです!

FullSizeRender

パウダーでもリキッドでもない、いいところを兼ね備えたクッションファンデです。

私は実は、クッションファンデーションはいろいろと販売されているのは知っていましたが、まだ使った事がなかったんです。


IMG_7417

FullSizeRender

インフィニティシリーズはコーセーの中でも高級ライン

大人の上質肌をめざす方にピッタリの化粧品です。

パクトも輝きがすごい素敵です♪

FullSizeRender

宝石のオパールのように内から輝きを放つような分子構造になっているそうです。

まるで、くすみや色ムラも元からなかったようにしてくれる、光の効果。

素肌そのものが、艶めいているような印象を作ってくれるんです。

また、このインフィニティのファンデーションをつけて8時間後に落として、肌の水分量を計ると、素肌のままでいるよりファンデーションをつけている時のほうが水分量がアップしているという実験結果が出ているそうです。


ぜひ気になる方はKOSE インフィニティページをご覧下さいませ♡

KOSE 公式サイト  インフィニティシリーズ

本日も最後までお読み下さりありがとうございました!

エッセ公式プラチナレポーターです!
image