新しい婚活スタイル ★ クラッシーヒルズ
春が近づいたかな~と思ったら、また冷たい雨が降ってしまいました。


が、Sweetsもファッションも街のウィンドウもすっかり春ですね。


クラッシーヒルズのカフェ会でも人気のカフェ アインソフ!

目にも春らしい美味しそうな春・いちごメニューが加わっていました。


カフェ アインソフさん。

HPを見ると、HPからもナチュラルで優しい空間を感じます。

いろいろなメッセージを読ませていただいて…

先日も感じた「蛍光灯ではなくてろうそくの明り」のような温かな空気を感じるのが、なんだか繋がるようなニコニコ


こんな空間でカフェ会ができて、嬉しく思っておりますが、

皆さんにもこんな場所から、温かな出会いを見つけていただけたら、もっと嬉しいです。


今年は冬が長いような…

ぜひ!アインソフの温かな空間でいちごSweetsでもいただいて、春を待ちませんか~ビックリマーク

3月25日!女性の皆さん、そんな出会いを!春を!見つけに来てください★

珍しく!女性のお席にまだ空きがあります…お待ちしておりますラブラブ