長い間ありがとうございました、きっとまたどこかで! | *.゜。オモイヲツムグ暮らし帳~掃除嫌いのお片づけ~.゜。*整理収納アドバイザー®︎isa

*.゜。オモイヲツムグ暮らし帳~掃除嫌いのお片づけ~.゜。*整理収納アドバイザー®︎isa

子育てや趣味のお片づけ。季節の楽しみや、おでかけの記録。などなど。今、どんなことを大切にしながら暮らしているか。
日々の暮らしの中での*.゜。気づき.゜。*を次の一歩のチカラにするために(*´꒳`*) 月、水、金、土の17:24更新 .。.:*☆

こんにちは。

 

長らくブログをごぶさたしておりましたが

この度、オモイヲツムグ暮らし帳のプラットフォームを

 

お仕事の関係でInstagramに移行することにいたしました。

 

開設当初よりブログを通じて楽しくお付き合い下さいましたみなさまに

 

この場をお借りしまして心よりお礼申し上げますキラキラ

 

閉鎖に伴い、今までの記事はしばらくの間はアメブロに残し、移行できる内容のモノは少しづつお引っ越ししようと思っています。

 

またどこかで繋がることができたらうれしく存じますピンクハート

 

Instagramアカウントお持ちの方は @classru66 フォローお待ちしております。

 

アメブロから来ました!!なんてコメントいただけたら、泣いて喜びますえーんキラキラキラキラキラキラ

 

長い間ありがとうございました、きっとまたどこかで!