【100円ショップ・ダイソー】見つけた瞬間即買い!ずっと欲しかったモバイルアクセサリー | *.゜。オモイヲツムグ暮らし帳~掃除嫌いのお片づけ~.゜。*整理収納アドバイザー®︎isa

*.゜。オモイヲツムグ暮らし帳~掃除嫌いのお片づけ~.゜。*整理収納アドバイザー®︎isa

子育てや趣味のお片づけ。季節の楽しみや、おでかけの記録。などなど。今、どんなことを大切にしながら暮らしているか。
日々の暮らしの中での*.゜。気づき.゜。*を次の一歩のチカラにするために(*´꒳`*) 月、水、金、土の17:24更新 .。.:*☆

【100円ショップ・ダイソー】見つけた瞬間即買い!ずっと欲しかったモバイルアクセサリー


仕事でスマホカメラを使用する場面が多く


スマホを身につけていたい場面がけっこうあって。


制服のポケットだとポロっと落ちてしまったり。


カバンだとサッと取り出せなかったり。


スマホをサッと使えて、両手が空く便利なアイテムを探していました。


ずーっと欲しかったクライミングロープを使ったのがあって


こんなのが理想だなぁ〜と思っていたのですが……


それと激似のモバイルアクセサリーをなんとなんと


な、な、なんと!


ダイソー(300円商品)で見つけてしまいました笑い泣き



見つけた瞬間、すぐにカゴに入れてました爆笑




商品は、ソフトケースで付けやすくて


ストラップもクライミングロープに比べたら強度は劣るのかもしれませんが


思った以上にしっかりしているので安心ですOK


見た目もシンプルでとても可愛いですラブ


ストラップの色は、ネイビー×レッド×ホワイトを選びましたフランス

ゴールドのパーツとの組み合わせで、カジュアル過ぎず、幅広い服装に合うデザインですよねぇキラキラ



ケース部分はクリアTPUなので、スマホ本体色とストラップの組み合わせも楽しめますイエローハート

強いて言いますと……

サイドのボタン(電源、音量)を押すのに少し力がいりますねアセアセ

!!

またどこかのダイソーでイロチに出会ったら、絶対カゴにいれちゃうなぁラブ