藤枝市のピアノ教室![]()
![]()
藤枝市の大人のピアノ教室![]()
![]()
![]()
![]()
吉川ピアノ・ソルフェージュ教室です![]()
(平日11:00〜21:00、木・日定休/ソルフェージュ21:30時まで)
読譜力、ピアノを弾くためには音符が読めることだけでなく、
リズム、音の長さが理解できることがとてもとても重要です。
みふぁそそ どれみみ・・・・ただ同じ長さで弾いてしまうお子さんがとても多いのです。
そこで、リズムを手で打ったり、絵を描いて説明したりするのですが、
特に印象に残る方法として おままごとセットを使います。
ふーん、で通り過ぎないように「印象に残る、記憶に残る」方法も時としては良いようです。
HPがphp脆弱問題のためか閲覧できないため、
お申し込み、お問い合わせフォームはこちら
公式LINEを登録いただきそこからお申し込みもできます。
お願い
公式LINEは、ご入会を検討下さっている方に限らせて頂きます。
無関係の方から連絡が入ったことがあり、その場合は返答せずブロックさせて頂きます。
こちらです↓
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
空席状況はHP「問い合わせ」ページに随時掲載しております。
<藤枝市の吉川ピアノ・ソルフェージュ教室だけの特徴>
ヤマハ講師の経験からお子様や初心者に丁寧な指導、
音大芸大受験者や現役指導者への高いレベルまで指導します。
🔶対面レッスンと オンラインレッスン
◉対面の生徒さんも体調不良やご都合によりレッスン直前でもオンラインの切り替え可能!
🔶現代の子供たちに合ったタブレット学習で音符やリズムトレーニング
【自主性を大切に】
「この曲弾きたい」と自ら探し言える気持ちを応援します!
◉【ピアノと受験ソルフェージュ】
ソルフェージュは夜21:30まで
🔹指導者吉川は、地域に根ざしたコンサートを開きクラシックを次の世代に伝える活動をしています
↑空席状況とお申し込み電話やメールフォームこちらから
