藤枝市のピアノ教室赤ちゃんふたご座

藤枝市の大人のピアノ教室お母さんお父さんおばあちゃんおじいちゃん

吉川ピアノ・ソルフェージュ教室ですグランドピアノ

 

<特色>

🔶大人の初心者さんも大歓迎♪ 長年の夢を叶えてみませんか? オンライン・レッスンもあります。

 

🔶ヤマハ講師(東京埼玉/島村楽器本店他、.静岡すみやグッディ)の経験を生かし、個人とグループの両方の良いところ経験できる「月に1度のサンデー・ソルフェージュ」(年中〜小学生/自由参加)♪

 

🔶幼児~大人趣味の方、プロ指導者(ピアノ.エレクトーン講師、音楽教諭、保育士)、音高,音大,保育士受験の方まで在籍しています♪

 

🔶オンラインでピアノレッスン・受験ソルフェージュもございます

吉川ピアノ・ソルフェージュ教室HPはこちら

 

 

 

 

<本日のブログ>

 

昨日の当日の開演まじかに、このアメーバブログで

リブログで告知させて頂きましたが、皆さま、ご覧になれましたでしょうか!?

 

見逃された方も、4月1日まで無料配信されているようなので、下記の大木和音さんのリブログから ぜひご覧になって下さい。

 

 

 

 

普段 チェンバロのコンサートに行く機会を見つけるのは大変ですよね!!

 

私は今までに二回 チェンバロのコンサートに行った事があります。

 

1度目は師匠が都内でチェンバロのコンサートで演奏された時と(当時は師匠の家にチェンバロが置かれていました)

 

↓リブログさせて頂いている 大木和音さんのコンサートに行った事があります。

 

 

 

 

私の調律師でピアノのオーバーホールして下さっている

狩野さんがプロデュースされています。

 

 

 

 

 

     ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

 

吉川ピアノ教室お申込み・お問合せはこちら 

 

吉川ピアノ・ソルフェージュ教室HP/ TOPページ

 

お子様から受験生コース

 

大人指導者のコース

 

オンラインピアノ(趣味〜専門&受験ソルフェージュ

 

コンサート活動 "ミュジック/ラ・フランス♪"