Honda FC HPより

 

 

藤枝市のピアノ教室赤ちゃんふたご座

藤枝市の大人のピアノ教室お母さんお父さんおばあちゃんおじいちゃん

 

吉川ピアノ・ソルフェージュ教室ですグランドピアノ

 

 

 

 

プライベートな事ですが、嬉しいニュースが入ってきました。

 

サッカー10/23日の記事にも書きました息子の同級生でサッカー部仲間が、

 

Honda FC から、J1の 川崎フロンターレへの完全移籍が決まりました!!

 

 

10/23 「サッカー天皇杯」の記事に活躍ぶりを書いておりますので、興味のある方はご覧下さい。

リブログがうまく行かなかったので、リンクを貼りました。

 

 

おめでとう 大弥君キラキラキラキラキラキラキラキラ拍手

 

HONDA FC公式HP

 

 

 

私の住む藤枝市は、

長谷部誠君と中山雅史ごんちゃん(妹の高校の後輩)、

名波浩さん(中学、私の後輩で息子の先輩)の出身地で、

 

いたるところで子供からパパ達までボールを蹴っていますし、女子サッカーも有名な地域です。