藤枝市のピアノ教室、吉川ピアノ教室です。
右手、動くようにはなったのですが、痛みは引いていません。
昨日、接骨院の院長先生に「練習できますか?」とお聞きしたところ、「一週間くらいは無理しないように」
そうですよね・・・・
おもいっきり この機会に練習をサボりたいとも思いましたが、次の演奏は待ってはくれないので、短時間ですが左手だけ練習することにしました。
そうは言っても、指導のみで一日を終えると時間に余裕があって嬉しいですね。
スポーツ選手が怪我でその競技を練習できなくなった時に、体幹を鍛えたり、他の練習をすることによって マイナスがプラスに転じる事がありますよね。
それと同じで、左手を重点的に練習することによって、得ることも大きいと分かっていますので、左手をよく考えながら丁寧にさらう事にします
女の子さんを育てたことがない私ですが、
可愛い生徒さんたちがいるので、寂しくありません。
先週のある曜日の一番最初の生徒さんは
「今日 kikiの洋服着てるの」
本当だぁ~
「魔女の宅急便」の本とパチリ
真っ赤なダッフルコート
私も中学高校の時に買ってもらったキャメル色のダッフルコートを思い出します。
お母様、この色のみが売れ残っていたんですって。
お似合いです
このダウンコートの形、流行していましたよね
裾が広がっているデザイン。軽くて暖かそう!
今は流行が子供服にまで。
お洒落です
今年は私も明るい色を着たいと思っていますが・・・・
早く春が来ないかな
この辺りは日差しが強くて 日差しだけは春のようです。
敏感な方は、もう花粉を感じるようですよ