吉川ピアノ教室です。
全校高校サッカー選手権、前橋育英高校、初優勝おめでとうございます!
昨年は親として応援席にいましたので、やはり感動しますね。
画像は先日のレッスンで小学4年生が待ち時間に読んでいた、作曲者の伝記漫画です。子供達は 作曲家の伝記が大好き。皆繰り返し読んでいます
新春4日から 保育士志望の大人の方から入会のお申し込みを、未就学児さんより見学のお問い合わせを頂きました。
ありがとうございます
教室のHPの「お問合せ/アクセス」ページにも記載していますが、吉川ピアノ教室では見学ができますが、体験レッスンはしておりません。
緊張しているお子さんと初めて会う指導者といきなりレッスンするでのはなく、在籍生がどのようにレッスンしているか、普段のレッスンの様子を見て頂いたほうがいいと考えるからです。時間的な問題もあります。
それについては教室によって色々考えがあります。無料体験レッスンをされている教室もありますし、有料で体験レッスンをしている教室もあります。
保育士志望さんは、今週からからレッスンスタートします
見学希望者さんとの時間の打ち合わせもさせて頂きました