ピアノの部屋も 少し模様替えしました。新しい家具ではなく、

他の部屋から棚を持ってきて交換しただけなのですが。。。。

小学校の頃から インテリアの本を読むのが好きだったので、

ペンキもどんどん自分で塗ってしまいます。写真を入れる額も 

周りとつり合いが取れないと黒くしたり 白くしたり。。。。

 

鏡も 神奈川に住んでいた時から使っていますが、元々は額縁風の金色だったので、白く少しムラのあるように昔塗っています。

 


ピアノの部屋なので、華美でないヨーロッパ的な雰囲気で、例えば
パリのアパルトマン(集合住宅、アパート)に住む 音楽家、というイメージ笑
完全な自己満足ですけどface02

明日は雨のようですし、兜(かぶと)も片付けました。
今日のコーヒータイムには、大好きな 
フランク作曲 ヴァイオリンソナタ イ長調 を 五嶋みどりさんの演奏とともに。

演奏者は違いますが、こちらもお勧めです。

ヴァイオリンがカヤ・ダンチョフスカさん、 ピアニストが クリスティアン・ツィマーマンさん!!

 

 

 

 

 

お問合せはこちら

 

メインHP