初めての書籍、発売前なのにAmazonで16位に! | パートから社長になった坂本玖実子の「雨のち晴れ」ブログ

パートから社長になった坂本玖実子の「雨のち晴れ」ブログ

株式会社クラスモア 代表取締役 坂本玖実子 公式ブログ

私のはじめての本、発売前なのに、
Amazon売れ筋ランキングのセールス・営業部門で
16位に入りました。

皆様のお陰です。本当にありがとうございます。





https://www.amazon.co.jp/dp/4798048216/

発売は10月31日ですが、

昨日はじめてアマゾンにアップされ、
FBとブログで書籍の発売のことを書いたのですが
びっくりするほど多くの方から
「おめでとう」のメッセージをいただきました。

温かい応援にずっと涙腺が緩みっぱなしです。

38歳でシングルマザーになってから
ずっと一人で頑張ってきたつもりでしたが、
実際は多くの方に助けれて、応援されて
今があることを
今日ほど実感したことはありません。

『私は一人ではないんだ』と感動しました。

セールスや仕事に悩んでいる人を助けたい。
元気と勇気を与えたい。

そう思って本を書きました。

一人でも多くの方に読んでいただけるよう
全力で頑張りますので、
引き続き応援をよろしくお願いします。


営業の話が今日も書けなくてごめんなさい。


ブログ人気ランキング、お陰様で1位です。
今日もポチッと応援よろしくお願いします

↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村

にほんブログ村