最近、自分はお客様に恵まれている。
そう感じることが多い。
特に倫理法人会会員の企業は、
倫理に沿った経営方針を貫き、
社内の美化や礼節マナーを重んじ、
朝礼や社員の育成にも力を入れている。
そして、
「ビジネスは、お客様に対する愛と感謝が最も大切」
という話も素直に共感し、
「愛と感謝の思いを大きく膨らませるワーク」
にも真摯に取り組み、とても喜んでくださる。
今日はアイシン共聴開発株式会社様で
「社員育成研修」をさせていただいた。
代表の日高新一社長は、
東京都倫理法人会の会長をされている偉~い方なのだが、
いつもこんな風に優しい笑顔。≧(´▽`)≦
社員の皆さまも人柄がよく、素直な方が多い。
研修を楽しみながら積極的に受講してくださり、とても
進行しやすかった。
本当にありがたい。
人のご縁のありがたさをしみじみと感じる
そんな毎日に心から感謝
いつもありがとうございます
今日もポチっとよろしくお願いします。
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