思いがけないところで自分を発見!! | パートから社長になった坂本玖実子の「雨のち晴れ」ブログ

パートから社長になった坂本玖実子の「雨のち晴れ」ブログ

株式会社クラスモア 代表取締役 坂本玖実子 公式ブログ

テキストの原稿作りのために、


いろいろと調べていたら、思いがけないところで


自分を発見!!


こんなところに私がヽ((◎д◎ ))ゝ

   ↓↓

http://q.hatena.ne.jp/1256390974



「芸能人以外で、50代だけどとても50代には見えない

見た目が若い人を探しています」


のトップにのってるー (ノ゚ο゚)ノ


アメリカの政治家Tony Blairより上になってるー ヽ(*'0'*)ツ



50代で起業した女社長モリ・クミのつぶやき


ポイントの見方がよく分からないけど、一番上ってのがすごい!



今夜も徹夜…気持ちは若くても50代にはきついわ虹


今夜もランキング参加中

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
 きょうは 何位?       
ポチっと押してくださると嬉しいです!!