10.23と、10.31はライブだよ❣️ | 無邪気のブログ

無邪気のブログ

歌うナースこと、singer無邪気の音楽情報、ライブ情報をお届けしています!
オリジナル7曲を掲げ、渋谷中心にライブ活動中です!
しみる歌詞が売りのsinger無邪気をよろしくお願いします!

お久しぶりブリーフ❣️
ギャグが古すぎてすぃやせん( ̄∀ ̄)
むじゃこ、こと、無邪気です(^ ^)




お久しぶりの更新になってしまいましたが、アクセス数が右肩上がりでありがたい限りです❣️
ずっと、書いてなかったのに毎日誰かしら見てくださっているようでありがたい限りです(^ ^)❤️

もっと更新がんばります‼️



次回のライブ情報です(^ ^)
10.23日曜日  RODEO DRIVE vol.42
場所 六本木CUBE

12時〜21時予定

無邪気は18.10分予定です❣️

顔見知りの方もそうでない方もわざわざ無邪気に会いに来てくださるので
ディスカウントします(^ ^)
ワンドリンク付き2500円のところ、ワンドリンク付き1500円でご招待しますので
エントランスで「無邪気ちゃん観に来たよ」と言ってください❣️



今回はハロウィン兼ねてますので、お客様参加型のハロウィンコンテストやります‼️賞金あるので皆さん仮装で来てください❣️もちろん、私服も大丈夫です( ̄∀ ̄)
{F9D72B4B-EEFB-4835-87AE-8995593074EC}

{94E8B3F1-C9C4-4337-BFBD-0F63E3A93030}

{A3CF34D2-893E-4ADF-9C76-B571BF67C974}

{84AD38A4-BD99-4D06-A007-FBEDA9233781}





それから10.31月曜日
神田CUBEでライブもあります❣️
こちらはabemaTVFRESH
で生配信していますので、来れない方はabemaTVをご覧ください❣️
こちらもハロウィン兼ねてますので、無邪気もがんばってエロ仮装します‼️笑
誰も求めてないよ!って?( ͡° ͜ʖ ͡°)
まぁ、そう言わないでー( ̄∀ ̄)笑

2016年10月31日(月)

「CUBE FESTIVAL 2016 Vol.4〜ハロウィンパーリナイの巻」

Open:17:00~ Start:17:30~(予定)
チケット代:前売り¥2,500 当日¥3,000
(ドリンク代 別途¥600)
※仮装して来た人はドリンク2杯目無料
場所:神田Space CUBE (東口から徒歩100歩)
http://spacecube.tokyo/
※Abema FRESH TVの生放送配信有り

前回の9/29の放送はこちらから!
フォローもお願い致します。
https://abemafresh.tv/natsumeproduce/34283 "FRESH! by AbemaTV"
(コメントもお待ちしております。演者がその場でコメントをお返し致します。詳しくは、お目当の演者さんにお問い合わせ下さい)

☆物販は終演後、一斉物販となります。その後打ち上げをハコ内で予定しております。
MC:印度の林檎・がぅ
マジシャン Mahiro

出演: 印度の林檎/林幽弦/陽与瀬結衣/無邪気/松岡良/がぅ/ななこ/緋那 and more...

{B6195464-EDB6-47F6-AF8C-6DEC2E7236F2}