残された道 (フルバージョン) | classmateのブログ

classmateのブログ

活動状況を好き勝手にお届けします!

classmate Labelブログをご覧頂きありがとうございます。
composerのcovoです。

昨年の暮れにYouTubeにアップしました
"残された道 2013 1227プロ野球戦力外通告
クビを宣告された男達"の
フルバージョン楽曲を作りました。

東京駅丸の内口周辺の映像に合わせてみましたので
是非ご覧下さい!





後半の映像で目が回ってしまった方、ごめんなさい・・・
実は撮影した際、私も目が回ってしまい
自分がどの方向にいるのかわからなくなってしまいました・・・

もう大分経ちますが、東京駅もリニューアルされ
以前とは違い丸の内口は精悍な面持ちになったような
気がしました。