○残り3ヶ月で幸運を引き寄せる行動 | セレクトショップCLASS enjoy life

○残り3ヶ月で幸運を引き寄せる行動

 

 

2024年も残すところあと3ヶ月。

しかし、まだ今年の総括をするのには早いです。

この3ヶ月の間に開運して、最高の幸運をつかむこともできます。

短期間で効果を上げられる開運方法をご紹介。

●運気アップのラストスパート!

・普段よりも活発に行動する
1年も残りが3ヶ月になると、何かと気が急いてしまうものです。

そんな状態になったら、焦りを行動力に変えましょう。

仕事であれなんであれ、とにかく今までよりも活発に、と考えて行動するのです。

他の人が見ているような状況では、目立つように振る舞うといいでしょう。

そんな「派手な行動」が開運をもたらしてくれます。

・10月15日に神社を訪れる
10月の真ん中あたりで、神社を参拝するのがおすすめ。

特に15日は、神頼みするのに最適な日となります。

ただお参りするだけではなく、

神様に叶えてもらいたいお願いをリストにして持っていくといいでしょう。

そうすることで神様からの加護を受けやすくなって、一気に運気を上昇させられます。

・11月7日に掃除する
11月7日は立冬。

秋分と冬至のちょうど中間で、そろそろ冬の気配が強くなり始める時期です。

このタイミングで、家や職場のデスク周りを掃除すると運気を安定させられます。

時間に余裕があるなら、早めの大掃除をしてしまうのもおすすめです。

すぐに開運できるだけではなく、来年以降に幸運を迎える準備も整えられます。

 

・11月15日にチャレンジする
風水において、「115」という数字は特別なものです。

最強の数字ともいわれ、運気をぐっと高める効果があります。

ですから11月5日に、何か新しいことを始めるのはおすすめです。

やってみたいと思っていたことにチャレンジしてみたり、

以前あきらめた物事に再挑戦したりするといいでしょう。

行ったことがない場所を訪れてみるというのもいいです。

・12月に運試しする
12月は運試しするのにちょうどいい月です。

たとえば年末ジャンボ宝くじを買ってみたり、歳末の懸賞に応募したりすると、

運気の流れに刺激を与えられます。

他にも人気の年末ライブのチケットを取るチャレンジをするのもいいでしょう。

いずれにしても、自信を持って運試しする姿勢が重要です。