〇生まれた日だけでわかる9月の運勢〇 | セレクトショップCLASS enjoy life

〇生まれた日だけでわかる9月の運勢〇

 

 

9月の運勢を

不思議な言葉"ハッピー・エピグラム"にして

生まれ日ごとにお届け。

迷ったとき、何かを好転させたいとき

この言葉を思い出して日本国旗

 

 

【1日~10日生まれ】
1日生まれ…やらなきゃ始まらない。
2日生まれ…行き当たりばったり。それも人間らしさ。
3日生まれ…止めて考えるより、動いてみたほうがいい。
4日生まれ…固くならず、自由に考えられる力を持ちましょう。
5日生まれ…人の数だけ「主観」がある。
6日生まれ…まだまだ「初めて」はいっぱいあるよ。
7日生まれ…運命を受け入れる素直さを。
8日生まれ…人生にリセットボタンなどない。
9日生まれ…自分の中の世界を表現してみてください。
10日生まれ…不快についての共感はやめましょう。


【11日~20日生まれ】
11日生まれ…よりよい盾を持つこと。
12日生まれ…「私が」という主語の主張が悩みの原因。
13日生まれ…幸せのチャンネルに心を合わせましょう。
14日生まれ…不安からの産物に実りはありません。
15日生まれ…素直に潔く「しかたない」と。
16日生まれ…失敗は最高のノウハウ。
17日生まれ…気づきを得るだけで人は楽しくなれる。
18日生まれ…「やる」ための準備はできるはず。
19日生まれ…みんな同じ空の下。
20日生まれ…こだわりを明け渡しましょう。


【21日~31日生まれ】
21日生まれ…自分の心を安心させる生活が大切です。
22日生まれ…ある意味それは運だ!
23日生まれ…その暗闇から抜ける日がやってきますよ。
24日生まれ…充実感は満足感より大きい。
25日生まれ…相手の立場から自分を見てみるという大切さ。
26日生まれ…考えすぎだよ。
27日生まれ…人は無意識に心の目で見ているんです。
28日生まれ…みちくさは幸せ。
29日生まれ…強くなろうとすれば脆くなる。
30日生まれ…「変わり目」なのかもしれません。
31日生まれ…年々楽しくなるような生き方を。