〇身体が変われば人生が変わる〇 | セレクトショップCLASS enjoy life

〇身体が変われば人生が変わる〇

 

 

トレーニングするしないは自由ニコニコ

歳を重ねても健康的な人は

運動は必ずしてます!

筋肉は使わないとだんだん衰えてきます注意

男性にとっては、筋肉って馴染み深いですが、

女性は、筋肉をつけることに無関心な人が多い気がします。

筋肉の衰えは様々な影響を及ぼします。

・血流が悪くなる
・代謝低下
・ホルモン分泌減少など
肌が荒れたり、太りやすくなったりしますあせる
使わなければ落ちます。
使えば増えます。
40歳、50歳の方でも遅くありません。
もちろん、若い方が筋肉がつきやすいですが

いつまでも若々しく健康でいるためには

やはり運動は必須だと思います。

 

筋肉を増やすのに大事なことは

・バランスの良い食事
・体を動かす事
・ストレスを溜めない事

 
まずは運動をする習慣をつけ、
無理のない程度に始めてみてください!
変化があまりみえず
モチベーションも低下して続かない人が多いですが
何事も継続する事が全てです。

今のままでいいならいいし、

少しでも変わりたい、新しい自分に出逢いたいなら

即!行動しましょう筋肉