〇動くパワースポット〇 | セレクトショップCLASS enjoy life

〇動くパワースポット〇

 

 

興味深い記事発見目

なるほどねー下矢印

 

 

 

パワースポットに行っても無駄な人がいる。

日頃から不満や愚痴を簡単に口に出す人。

他人を小馬鹿にしたり偉そうにする人。

他人を見下している人。

性格が悪い人が

どんなにパワースポットに行っても

充電されるのは

不満と愚痴と文句、感謝の無さと

性格の悪さがパワーアップするだけ。

いるでしょ?

「あそこの神社行っても効果がない!

行かな方がいい」

とかいう人が。

「パワースポット行っても何もない。

パワースポットはインチキだ!」

とか平気で言う人。

 

こんなことを簡単に口に出す人は

パワースポットに行っても

文句と愚痴や悪口が

パワーアップするだけなので行かない方がいい。

行ってもその場が汚れるだけなので

行かない方がいい。

パワースポットに行けばいいだけではない。

 

日頃から人の為に生きて感謝して

報われる正しい努力ができ、

いろいろな人に気遣いやら

人を元気にさせられる人でも

疲れる時があり

心優しい人、真心ある人、

のある人が癒される場所が

パワースポットと言われる場所。

良い人がいかなければ意味がない

人間として成長できている人が

潤しに行く場所。

 

部屋が散らかっている人も意味はない。

人様に為に生きられない人は意味がない。

良き言葉をつかえない人は

本当に意味のない場所。

 

そもそもパワースポットに行かなくてもいい。

わざわざ行くのもいいですが

できれば

「この人に会うと元気になれる!」と言える

動くパワースポットのような人に会うといい。

動くパワースポットのような人と

仲良くなった方が人生はドンドン好転する。

 

何よりも自分が

動くパワースポットのような人になればいい。

元気で明るくパワフルで

心優しく、真実の愛がある

本当に真心があり親切な人になってみると

もっと大きな幸運はやって来るもので

人にパワーを与えられるから

幸運はやって来る。

 

今すぐにでも誰にでもできる。

元気に笑顔で挨拶できるだけでもいい。

にっこり微笑むだけでも人は喜ぶもの。

少しでも良いの

人を元気にさせられるような

動くパワースポットになれるように努める。

人生はドンドン楽しくなる。

今すぐできることをやればいい。

動くパワースポットを目指して

動くパワースポットに慣れた人が

充電する場所がパワースポットだから

またもっと沢山の人に

元気を与えられるようになるもの。

 

文句や愚痴や不満を言ったり

他人を見下すような人は

パワースポットに行っても意味はない。

マイナスのパワーを充電するだけ。

 

そうならないように生きなければならない。

それは誰も憧れない誰にも好かれない。

少しでもいい

人を元気に笑顔にさせられるような

動くパワースポットになった日々を

もっと楽しむといい。