~多忙な1日~
7月3日 この日もお出掛け![]()

仲良しの律子お姉さまと![]()
お墓参りに行き、スッキリした気分でランチに~
![]()
大和町松梅にある、自然食cafe「リバレイン 華のや」
ご自宅の1Fをcafeにされていて、ステキなお庭には、たくさんの木々やお花でいっぱい![]()
![]()
ここでのお食事は・・・。
松梅産コシヒカリに黒米&赤米をブレンドしていてもっちり美味しい![]()
お水は深井戸水・砂糖はキビ等、、、自然の素材にこだわりシンプルに
味付けされた健康メニュー![]()
![]()
![]()
「華のやランチ」 ![]()
12種類ほどのおかずたちがワンプレートに盛り付けられ、ごはんとお味噌汁、コーヒー付きで\1300![]()
美味しくてヘルシーで、ボリューム感もありで 大満足![]()
![]()
![]()
最近、UPしてませんが 外食時以外はちゃ~んとマクロビってますよ![]()
新たなメニューもいくつか出来ました
近々 レシピと共にUP致します('-^*)/
満腹の私たちはクロちゃんのお参りに
おやつとお水を持って行き成仏をお祈りしてきました。
その後、マクロビ&自然食の店「anew」に立ち寄り食材や調味料を買い、一時帰宅
ここで、律ちゃんとbyby![]()
夜の部![]()
幼馴染の淑子ちゃんと、美人女将の礼子さん 3人で「やきとり鶴」へ~
大盛り上がりでおしゃべりしまくり、食べまくりで次のお店へ
![]()
BARに寄って、帰宅したのは・・・![]()

楽しくもハードな1日でございました

