この映画、子供の頃は何にも分かっていなかったけど、
スピリチュアルつまってます・・・。

そして、ヒーロー役のクリストファー・リーヴ。
笑顔がとてもあたたかくて、人柄がしのばれます。
『いつかどこかで』という映画でも、素敵な青年を演じていらっしゃいました。

美輪様の「愛なのよ」というお言葉が聞こえてくるようです・・・。